[岡山]夏だな・・と [岡山夏周辺]

本当に夏を感じることは、ふとした時ぐらいであります。
そんな日々を送っています。

雨が降った跡に虹が出ていると、なんか夏風景なわけです。
_IGP0518.jpg

_IGP0517.jpg


雨が降った後からガスが出ているとなんか山だなっと
_IGP0520.jpg


夏祭りの音が聞こえてきます・・・

今回も書き捨てですいません。
明日早いものですのでもう寝ますorz
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

[岡山]美咲花山公園へアジサイを見に行ってきました [美咲花山公園]

時期はずれでしたけど;;
_IGP0462.jpg

_IGP0463.jpg

_IGP0464.jpg

_IGP0471.jpg

_IGP0474.jpg

全体的に色々回ったのですが、結果的に残り物には、手出すべきでなかったと反省しております。

雨がひどかった成果、あちらこちらできのこが育っていました。その一部です。
_IGP0503.jpg


ここでひとまず言わしてもらいますが、入園料大人500円は、時期的にもったいなかったとなおさら反省しております。500円払っていい時期はどこかは、下の絵からお考えください。
_IGP0516.jpg

全体マップ
_IGP0515.jpg

美咲花山公園
http://misakihanayamakouen.jp/

_IGP0491.jpg


お詫び>>
ナイス、コメント色々頂ありがとうございます。巡回する余裕もないので感謝以外できません。本当に仕事が、落ち着き次第色々巡回、コメント書かせてもらいます。ひとまずこのように書くしかできることがないので申し訳ないです。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

[心霊写真]海外の写真であります。 [メモ帳]

撮りたいね~とかじゃなく・・大変長々と放置しております。
コメント書けず、巡回できず(涙)どうもこうもできないくらい忙しい毎日であります。
今時期は、アジサイとかきれいに咲いていますね。カタツムリ撮りたいね♪
この辺で日常理解してもらったと思いますのでタイトルのサイト案内です。
CapD20100704.jpg

その中の一枚拝借
CapD20100704_1.jpg


他にもあります
url http://www.manofest.com/Galleries/Funny/The-30-Most-Infamous-Ghost-Photos-Ever-Taken/The-30-Most-Infamous-Ghost-Photos-Ever-Taken-3445.html#joomimg
でサイトは、紹介できたのですが問題がありまして、どうも危険なリンクがくる模様です(大汗;
画像からはないのですがね;
怪しいと思えば開くのやめてください(汗;

マカフィーのサイドバーが赤く点灯しております。
IEとFireFoxで機能します。有料版もありますが、無料版をお勧めします。
url McAfee SiteAdvisor Software – Website Safety Ratings and Secure Search

しばらくこんな感じであります。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。