[心霊写真]海外の写真であります。 [メモ帳]

撮りたいね~とかじゃなく・・大変長々と放置しております。
コメント書けず、巡回できず(涙)どうもこうもできないくらい忙しい毎日であります。
今時期は、アジサイとかきれいに咲いていますね。カタツムリ撮りたいね♪
この辺で日常理解してもらったと思いますのでタイトルのサイト案内です。
CapD20100704.jpg

その中の一枚拝借
CapD20100704_1.jpg


他にもあります
url http://www.manofest.com/Galleries/Funny/The-30-Most-Infamous-Ghost-Photos-Ever-Taken/The-30-Most-Infamous-Ghost-Photos-Ever-Taken-3445.html#joomimg
でサイトは、紹介できたのですが問題がありまして、どうも危険なリンクがくる模様です(大汗;
画像からはないのですがね;
怪しいと思えば開くのやめてください(汗;

マカフィーのサイドバーが赤く点灯しております。
IEとFireFoxで機能します。有料版もありますが、無料版をお勧めします。
url McAfee SiteAdvisor Software – Website Safety Ratings and Secure Search

しばらくこんな感じであります。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

えがみ

心霊写真、撮れそうでなかなか撮れないですよね。

by えがみ (2010-07-10 18:25) 

ぷりん&りく

夜中に見る写真ではなかった・・
と後悔してます・・泣
by ぷりん&りく (2010-07-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。