[岡山]こいのぼりトちゅーりっぷ・・もう5月だね☆ [岡山春周辺]

忙しいです・・以上です。

チューリップ
_IGP0182.jpg

_IGP0183.jpg

_IGP0186.jpg


こいのぼり
_IGP0191.jpg

_IGP0164.jpg

_IGP0177.jpg


大分普通過ぎるのでHDR化
チューリップ
_IGP0184c_b_a_xtonemapped.jpg

ツバメの巣があったけどピンボケ(笑)それで橋の裏をHDR化
_IGP0187a_c_b_ztonemapped.jpg

暇があったんで撮って、加工してたんだよね。。
Photomatix Pro 3買って3ヶ月経つけど、それなりに使い方がわかったと思う成果でした。
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

ゆう

さすが岡山!暖かそう!
チューリップも満開ですね。
こちらは桜が終わりかけで、桜吹雪がすごくいい感じです^^
by ゆう (2010-04-21 23:40) 

no_nickname

HDR専用ソフトもなかなか面白そうですが、やたらソフトを導入しても仕方がないし、CaptureOneのHDR機能で十分かなと思う今日この頃です。

by no_nickname (2010-04-22 23:27) 

Re:Zo

遅くなって申し訳ない

ゆうさんこんにちは
今日書くとすでにチューリップは散り際ですが、当日のことを書くとしまりのあるいいチューリップの花が、咲いており綺麗でした。
東北の方は、まだ桜が凍り付けなんだろうと笑ったりもします。

えがみさんこんにちは
そうですね。HDRのソフトを新規で購入するほど本格的でない場合、買うことも無いと思います。無料でも最近は、使えたりもしますね。
by Re:Zo (2010-05-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。