[岡山]寂れた津山 [津山]

秋です。。暑かったあの日の思いでも、ただ暑いだけで終わってしまいました(笑)
更新できないのは、カメラもって出かけようと思ってもいい所が探せない(汗)
そんなこんなで秋です(泣)
早いですね・・来月からクリスマスなんかの広告が、出てくる時期なんです。
たそがれる秋の空でぼんやりな日常です。

津山(昔)の商店街の名残を撮って見ました。
IMG_0166.JPG
IMG_0165.JPG


新しい商店街の並びですが・・短いです(笑)
IMG_0172.JPG


何でしょうかこの中途半端(笑)
若い人いる?と言うより人いる?と思うぐらい日曜日でもスカスカです(笑)

IMG_0179.JPG

絵の建物から撮った絵です。
IMG_0174.JPG
IMG_0176.JPG
IMG_0177.JPG


ミニチュア風も混じっていますが、家はご覧のとおりあります。

さて、津山駅の隣の商店街なども人もいない状況で、寂れた鉄骨撮って見ました。
IMG_0181.JPG
IMG_0182.JPG
IMG_0185.JPG

大阪御堂筋夜の状況より人がいないのであります・・・民家は、空き家なんでしょうか?

津山駅
IMG_0186.JPG
IMG_0187.JPG


この状況を過疎っているというのでしょう・・
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

ritton2

思いっきり過疎ってますね・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
by ritton2 (2010-10-10 21:24) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://75x815h.www.sofban.info/75x815h/
by 春野 (2011-04-09 08:05) 

lovely

シェアこのポストをありがとう。
by lovely (2016-05-14 14:38) 

hafafscss

新しいHDの壁紙
by hafafscss (2016-06-29 21:43) 

cfsac

ホットHDの壁紙
by cfsac (2016-06-30 21:54) 

fsvsv

歯科
by fsvsv (2016-07-01 15:05) 

hitulal

最良の部分の壁紙
by hitulal (2016-07-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。