[岡山]かえるの声が聞こえてくるよ~♪ [三休公園]

え~本当に無休で働いています(笑)
と久々の休みなのですが、雨が降らないと基本、directに休みがもらえませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

来ていただいた方々本当にアリガト!(´▽`)
容赦なく自分本位のわがままと思っていますが、巡回ができません。
あしからず日々色々悩んでいたりもします。

と現状は、こんなものです。時間が有れば蛙のように出てきます。
ゲコゲコと鳴かせてもらいます。
バブルが良かったなぁ~♪

雨の撮影ですが、晴(貼)らせてもらいます。
_IGP0056.JPG

_IGP0057.JPG

あまりいい状態の絵で無いので、2枚でご堪忍お願いします。

最近買ったものSDカードclass10
_IGP0052a.jpg

PATRIOT製SDカードclass108G

これがすごいのかどうかよりclass10はいいねぇ~
なんしか前までclass6の8Gだったけど全然違う
ダテじゃない。
と書いてもカメラのハードよりけりなので良し悪しは、個人的なものだと思われます。
違う見方だと液晶TVについているSDスロットルからの表示が良くなる。。これだな、決定打は!
PC経由も当然!いいねぇ~

@は、HDD1T WD製
海門500G使い切っちまった。。
で倍にしてみた。

OSのTEMPフォルダーいじってるので、めんどくさかった(笑)
書いて意味分かるようなこと無いと思うのでスルーでおk!

やり方
http://www.sakura-pc.jp/pc/contents/os/win7/move-systemcache.html

書いている事すべてやっているので興味あればどうぞ~♪
早いHDDにしてやるとOS起動・ソフトの起動のレスポンスが良くなります。

ブラウザキャッシュは、ラムディスクに移行しています。SSDも使用していたりしなかったり(笑)
どうでもいいのですが、カメラでぶらぶら撮影できないので、マザーボードとっ換えるとか色々考えたり悩んだりレンズ購入するかなとか考えたり。。毎日悩む所は、忙しいです。

多忙が多休になれば、ブログに色々はつっけてさせてもらいます。

みなさん。いい夢見ろよ!
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

私が三人目

仕事が有るのはこのご時世ですのでありがたいですが、無理しないで頑張ってください。
by 私が三人目 (2010-04-12 18:01) 

えがみ

PATRIOT !!
良さげですね、サーバー用のメモリ作っているメーカーですよね。
by えがみ (2010-04-12 23:19) 

Re:Zo

私が三人目さんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
無理させているのは、会社の方です(笑)

えがみさん(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)
そうですね。PATRIOTって、物理メモリー作っていますね。
しかし、不人気なのが謎(笑)

メジャーで行けば、Kingstonかな物理メモリとかSDカードとかの鉄板は。。。
しかし、信用には、金が付く。。高い!
by Re:Zo (2010-04-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。