[岡山]34.959351,133.82458”廃墟”椿を撮って来た。 [[廃墟]旭スポーツセンター]

げろんぱ。。
IMGP0120.JPG

普通に普通に撮ってみた( ^∀^)
IMGP0087.JPG

大分壊れた色が出てきます( ^▽^)
IMGP0086.JPG

( ・∀・)
IMGP0085.JPG

( ●  ^  -  ^  ● )
IMGP0084.JPG

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMGP0107.JPG

曇りなんだけど夜チックです>w<
IMGP0117.JPG


IMGP0108.JPG

CrossProcessFilter多用して、廃墟に合った椿です。

花言葉
「理想の愛」「謙遜」
(赤)「控えめな愛」「気取らない美しさ」
(白)申し分のない愛らしさ」「理想的な愛情」「冷ややかな美しさ」
花言葉事典
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

たか

これがうわさのクロスプロセスフィルターですか!(長い名前)・・・(汗)
下から3番目は確かに恐怖映画の一こまみたいです(>_<)
by たか (2010-03-07 16:34) 

えがみ

クロスプロセス…。
銀塩時代も手を出しませんでしたが、使い所が難しそうです。

by えがみ (2010-03-08 00:25) 

yuuri

だんだん、、おどろしくなっていく花
ん~~廃チックだわ~
by yuuri (2010-03-08 00:33) 

ゆう

きれ~い!!
色気があってすごくイイです(´∀`)
by ゆう (2010-03-09 20:58) 

Re:Zo

たかさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
うわさのクロスプロセスですね。絵の工夫をしてみました(o'∀'))ゥンゥン

えがみさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
使い方は、壊れた、汚い物、廃墟に適しています。
銀塩だと普通自分からしないとしてくれませんよね(´-ω-`)
現像液がもったいねなんて、思いますね。

yuuriさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
廃チックです。廃人ではありません。

ゆうさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
貴方のカメラも出来るようになっています。同じ物ですから(´(・)`)クマッタ・・
by Re:Zo (2010-03-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。