[岡山]旭川湖梅撮って見た [旭川湖/旭川]

IMGP0001.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
F2~F2.5辺りの絵です。WEBでは非常にこの辺りが、使いやすいという事を見たのでやってみました。
IMGP0005.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
場所を書かなくてもいいような絵です。
IMGP0009.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
IMGP0015.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
画角的に風景を一緒にというようには行きません。難しいところは、ココだろうと思います。
IMGP0016.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
しばし梅ばっかりです(笑)
IMGP0017.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
IMGP0019.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
IMGP0020.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
IMGP0021.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”

こっからレンズ替えています。
IMGP0033.JPG
"SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL"
IMGP0034.JPG
"SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL"
IMGP0037.JPG
"SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL"
IMGP0044.JPG
"SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL"

おしまい。ひな祭りは、甘酒です(笑)

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

たか

梅見酒で今頃酔っ払っているでしょうか(笑)
ここにはスズメバチは居らなかったみたいですね(^_^.)
1番目の写真は特に柔らかいですね~(^.^)
by たか (2010-03-03 21:15) 

えがみ

梅一色ですね。
もう少し色々な被写体があった方が楽しく撮影出来るのですが、今の時期は仕方がないですね。

by えがみ (2010-03-03 22:19) 

Re:Zo

たかさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
雨で散々ですね。撮りたいなぁ~などの時は、雨ですね。飲みたくもなります。

えがみさんバ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
色々な被写体撮らないとダメですね。反省は、しております。なんせいきなり出勤とかありな状態ですからどうにも出来ないですつД`)

----------------------------------------------
明日から忙しくなります。撮り残した物を明日出しますが、大していい物でもないです。巡回できない所は、明日回ります。すいませんです。
by Re:Zo (2010-03-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。