[岡山]江与味第一トンネルを撮って見た。 [江与味]

味も糞もない絵ですね(笑)
IMGP0031.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
まだ完成していないトンネルです。民主が工事の邪魔してくれたので、完成まで数十年先になりました。廃墟化してくれるとかなり税金の無駄使いです(笑)

IMGP0029.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
周りには、何もない所なのでコケまみれになった石の絵しか無かったです。トンネルの中は、無駄に真っ暗なので探検も出来ません。

IMGP0025.JPG
”フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII”
おかしいことに反転した物が映っています。どうなっているんだろうか今検証中です。

非常につまらない絵ばかりでした(笑)
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

たか

最後は幽霊の仕業でしょうか?
なんとも不思議ですね~
それとも特殊効果(^_^.)
by たか (2010-03-03 21:09) 

yuuri

んーーー
なんとも言えない トンネルですねー
工事を進めても、止めてもなんだかどこかに軋みがきますね。

by yuuri (2010-03-03 21:45) 

えがみ

一度決定したことは最後までやってほしいものです。

by えがみ (2010-03-03 22:21) 

Re:Zo

たかさんこんばんは
変な特殊効果ですね。。物理的にいまだに仕組みが分かりません。
完全に反転ではなくて、クルット回った感じでの反転ですから・・
変な感じです。

yuuriさんこんばんゎ
公共工事中止云々は、いまだに何の意味があるのか、分かっておりません。
ちなみに国道なんですが、どうしたいのかなぁ?

えがみさんこんばは
一度決定した物は、してほしいですね。中止時の公金は、またまた税金です。
by Re:Zo (2010-03-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。