[岡山]旭川湖をモノクロで歩いてみた! [旭川湖/旭川]

衆楽園その3は、後日でモノクロで撮ってみた絵です。

トイデジは、出来る子なのだ!
PICT1140.JPG
PICT1196.JPG
PICT1298.JPG
PICT1329.JPG
Agfa censor 505X
世間一般では、トイデジを馬鹿にしたりもするもんですが、やれば出来る子だったりします。
PICT1214.JPG
PICT1127.JPG
PICT1235.JPG
PICT1300.JPG
PICT1219.JPG
Agfa censor 505X
中々普通な所が面白かったりもします(笑)
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

たか

良いですね~
この日常が非日常に見える光景
トイデジは確かに出来る子です(^.^)
私の節穴の目にはISO400と1600の違いが出来ませんでした(^_^.)
カメラが良いのか、撮影者が良いのか・・・
異次元写真はめったに現れません(汗)
by たか (2010-02-02 20:36) 

えがみ

ぐんにゃりしていますが、これはこれで味があると言えるのでしょうか。
トイデジと言ってもAgfaやRollei、日立といった著名メーカーなので騙されて買う人がいるのでは、と思っています。
by えがみ (2010-02-02 20:51) 

ぼんぼちぼちぼち

白黒でうにょ~んとした感じに つげ義春の漫画が思い出されやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-03 11:56) 

Re:Zo

たかさんこんばんは
いい物は、頭に無くて、その場にあるんですよ。
頭に浮かんだ物は、頭の中で綺麗と思います。

えがみさんコンバンハ
ぐんにゃりだけどトイデジが踏み台になればいい事なんですよ。
OEMは、悩むとしんどいので、まーいいやでいいんじゃないでしょか。。
世界のデジカメ博物館
http://www.camera-catalog.com/
数多すぎてどうでもよくなってきます(笑)
シグマは、ここですね
http://210.238.185.197/~maro/snapshot.html
よくココ見て、色々勉強は、しております。つまり購入は、検討中です(笑)
知っているかと思いますがね。

ぼんぼちぼちぼちさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
うにょーん、どーん、ばーん漫画ですね(笑)
色々見方が出来て喜んでいますカメラ。
by Re:Zo (2010-02-03 20:44)
*修正しました。
by Re:Zo (2010-02-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。