[岡山]まきばの館”にゃぁとり” [まきばの館]

ニワトリいっぱいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
IMGP0025.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0047.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0048.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0051.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0053.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0054.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0059.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”

ニワトリいっぱい撮って来ました。
中々恐竜のご先祖ぽいのもいますね。
もっと寄りたかったのですが、限界ですた(笑)

昨日の続きは、明日じゃ~♪


まきばの館
アドレス
http://www.cyerry.net/~makiba/
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

えがみ

APOの名が光っていますね。
こういう被写体パターンだと、色が滲んでくるのが普通ですが、全く目立たないです。

by えがみ (2010-01-31 20:54) 

Re:Zo

えがみさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
これにOS入れるとかなり使いやすいんですがね。。
値段が値段だからな~。。あまり中古市場で見られない、いい品ですね。
さ~どのレンズ継ぎ足すかな。悩むね(笑)
by Re:Zo (2010-02-01 19:41) 

たか

このにゃぁとり達の鶏冠は凄い迫力です(^0_0^)
by たか (2010-02-01 21:27) 

Re:Zo

たかさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
鶏冠もすごいけど上から一番目感度400、以降1600ですが誰も気づきませんでした。


by Re:Zo (2010-02-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。