[岡山]滝谷の滝 [滝谷池自然公園]

IMGP0050.JPG
"SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL"
実は、以前滝谷池で行ったのですが、あまりにも暗いのでその時は、諦め三脚を持って、挑んでみました。
明るく撮れていますが非常に暗いです。

滝谷池自然公園”滝谷の滝”(同名の滝も存在はします)
http://www.mapple.net/photos/H0000061976.htm

滝の後ろ側
IMGP0059.JPG
"SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL"

引いた所から
IMGP0063.JPG
"SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL"

IMGP0069.JPG
"SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL"
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

たか

これだけ水が糸を引いていれば?
かなり暗い条件でしょうね(#^.^#)
この祠はなんでしょうか??
基本的にはWズームで殆どは撮影可能なのでしょうが(汗)
by たか (2010-01-26 20:16) 

えがみ

カメラは自動で適性露出にしてくれるので、写真から実際の明るさを推し量るのは難しいですね。

by えがみ (2010-01-27 08:18) 

Re:Zo

たかさん(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

低感度ノイズ出して見ました。K7とのしきりわけがあるそうなんです?

えがみさん(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

そうなんですよ。でもフイルム機の博打の様な事が、無いのでデジは、心優しいです。お財布にもいいしね(笑)
by Re:Zo (2010-01-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。