[岡山]旭川湖”栃原公園” [旭川湖/旭川]


大きな地図で見る
釣れる魚「アユ・ウナギ・コイ・ニジマス・アマゴ・ヘラブナ・ハエ・ブラックバス」
アドレス
http://wiki.gyonet.jp/index.php/%E6%97%AD%E5%B7%9D%E6%B9%96
鮎は、食べる。バスは、殺す(肥料)これが鉄則です。うなぎは、棚田の方から流れる川に生息しています。

IMGP0001.JPG
"smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL"
岸田吟香(キシダ ギンコウ)
栃原公園辺りに記念碑があります。
ウンチクはこちらへ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E7%94%B0%E5%90%9F%E9%A6%99
卵かけご飯を流行させた人です(笑)

旭川湖
IMGP0025.JPG
"smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL"
IMGP0026.JPG
"smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL"
IMGP0015.JPG
"smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL"
垪和簡易郵便局
IMGP0019.JPG
"smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL"
軽く修正をかけております(´・д・`)ゞコ

加工施した物です。
IMGP0021.JPG
"smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL"
IMGP0003s_g__tonemapped.jpg
"smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL"

桜咲く季節になると道沿いが賑わうので、それまで寂しい風景であります。
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

yuuri

水辺って好きです。
でも、今は寒そうですね^^;
by yuuri (2010-01-12 21:21) 

kakasisannpo

卵かけご飯をはやらせた人
なんて、居るのですね(笑)
by kakasisannpo (2010-01-12 21:36) 

たか

夕飯のおかずには苦労が要らなさそうですね(^.^)
ちなみにアイスキャンディーは美味しくありません(笑)
by たか (2010-01-13 20:29) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-01-14 21:24) 

Re:Zo

yuuri さんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
水辺いると楽しいより落ちるとどうしようかと思ったりするぐらい寒いです。

kakasisannpo さん(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
卵ご飯をはやらせた岸田吟香とのれんが出ている店もあるぐらいです(笑)

たか さん(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)
そうですねたまごに困らないのが本当です。50個250円だったと思います。規格外入ってですがね。二玉(黄身二個)XL寸とかも入ってです。
氷結ツリーを見ると歯を磨くときに思い出して、歯磨きが怖いんですよね(笑)

昨日お返事書こうと思ったのですが、KXスペシャルサイトの音楽聴いていて寝ちゃいました。寝心くすぐります(笑)
by Re:Zo (2010-01-14 21:24) 

ゆう

木造の郵便局が、何とも良い味ですね(^^)

下の廃墟の写真をみて、昔よく肝試しに行った場所にすごく似ていて
ちょっと懐かしい気分になりました。
今行けと言われても、怖くて行けそうにありませんが(笑)

by ゆう (2010-01-14 22:28) 

Re:Zo

ゆう さんこんばんわ
廃墟に死体があると責任がσ(`・・´ )
警察にどのように説明したら、いいとか考えたりして行っていました。
そんな意味でかなり怖いです;
by Re:Zo (2010-01-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[岡山]34.959351,133.82..[岡山]三休公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。