[岡山]34.959351,133.82458”廃墟”「突き進むべし(中)編」去年撮影。 [[廃墟]旭スポーツセンター]

昨日の一軒目に当たる建物の裏手側です。
PICT0692.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0676.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”

ブロック塀の中に何かあるかな?とおもった訳ですが、落ち葉ですね。
写りがおかしいのは、前兆と思いません。
PICT0683.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”

「ここでこの建物内をお見せしようと持ったのですが、道の方を先に見せた方がまとめやすいかなと思って中の画像は、後ほどにしたいと思います。」

さらに進めば、二つ目の建物が現れます。その周り画像です。
PICT0706.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0704.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0705.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0698.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0709.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”

さらにまっすぐに進むと舗装された道がなくなります。その先には、記憶通りであれば木製の遊具施設が、あったと思います。しかし・・・この先は、調べていません。日改めてみていこうと思っています。

PICT0707.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”

ミステリー岡山「34.959351,133.82458」未確認廃墟整理画像⑧終了します。
明日は、航空写真を見れば分かる通り、もう一本の道を降りた画像です。

大きな地図で見る
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。