[岡山]34.959351,133.82458”廃墟”「赤い屋根の建物(上)編」去年撮影。 [[廃墟]旭スポーツセンター]

ゲート前辺りから左に見える建物です。航空写真から見るとよく分かります。
PICT0621.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
中に入ろうとするとレジスターが、転がってたりしています(笑)
PICT0623.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
安っぽさが廃墟になった理由かもしれません(笑)

この建物は、2階建ての構造です。
PICT0626.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
奥のほうは、暗い感じでピント出しにくいです。トイデジですからね♪
他にもトイレなどの部屋構成です。。

下に下りる階段
PICT0627.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
派手に散らかっています。
PICT0631.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0630.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0629.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
醤油の容器なんかありますが、中からからです(笑)

下の扉のある左の方が暗いと思いますが、撮れる範囲まで入って見ました。
PICT0633.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0639.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
PICT0641.JPG
Agfa censor 505X”加工あり”
真っ暗であります。(´-ω-`)

明日はこの続きです。今日よりは、枚数を抑え目です。
ミステリー岡山「34.959351,133.82458」未確認廃墟整理画像⑤終了します。

大きな地図で見る
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

yuuri

こんにちは。
あけましておめでとうございます~^^
いやあ。。なかなかゾクゾクする場所ですね。
これかも、楽しみにしています^^
by yuuri (2010-01-07 09:31) 

Re:Zo

おめでとうございます。

あぃ楽しみにしてください。コメントありでした
by Re:Zo (2010-01-07 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[岡山]仏淵の滝[岡山]34.959351,133.82.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。