岡山滝谷池の"白鳥" [滝谷池自然公園]

実戦では、今回が初めてです。お手柔らかにお願いします。

IMGP0078.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”


IMGP0092.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0076.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0073.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0077.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
IMGP0086.JPG
”APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO”
ピントが甘かったり色々乱れありますが、面白く白く撮れたと思います。
また機会があれば行きますね♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ゆう

白鳥の羽がめっちゃ綺麗!
まだ全然上手に写真が撮れないのでうらやますぃです...

紹介してもらったレンズ、見てたら心が相当揺れました。
危険すぎです(>_<)
我慢我慢我慢…
by ゆう (2009-12-27 22:58) 

Re:Zo

ゆうさん(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
マクロ云々でレンズとかじゃなくてもこんな物で、一応マクロみたいな事もできますよ<<<<。
参考
http://www.gizmoshop.jp/item_v3800n_option.php
のMCクローズアップレンズ52mm.
他にもピンホール化できる物もありますから見ても損は、無いと思います。
4万~5万出すよりお手軽ですw
レンズフードは、”PH-RBA52”
参考
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=38741

ただ書いた理由は、”Vivitar V3800N SLR”についているレンズ「OEM」元は、どことどうやって買えるのか見ていただけですがねw

”Vivitar V3800N SLR”ってカメラのレンズも”Kマウント”つながりなんでペンタックス買った事は、(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょです。

トラックバックは、これから表示させない方向で設定していきます。
by Re:Zo (2009-12-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。