K-xこうたぁぁぁぁ! [メモ帳]

て注文中です。。。

CapD20091212.png

かれこれ、もうね♪。。2週間がたった訳ですが、メーカー取り寄せ中です(笑)

色がね。。。

CapD20091212_1.png

ボディ)ライトイエロー

グリップ)グレー 

品番)068番

カラーキショメだからでしょうか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気長に待っております。

しかし、2週間かかるのは、一旦工場で作っている証拠なのでしょうか。。。

そういや。。なぜ選んだのか。。(*p゚ェ゚q)ゥン

品着てから語ろうかと思います。 (笑)

今日は、土曜日。。月曜日辺りにメール来るだろうな。。

SDカードひねくれて、どこ買うのかも悩んだり・・祖父で買うんですがね。

色々語ることもあるなぁー。

気長に待っております工場乙(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ゆう

はじめましてこんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日k-xでブログ検索していてこちらにたどりつきました。
同じ境遇の方がいらしたので思わずniceボタンをぽちっとしちゃいました。

まだ来ないって分かっているのに、何度もメールチェックをしてしまう自分がいます(笑)

気長に待ちましょうね。
by ゆう (2009-12-15 19:19) 

トージ

おおお~!K-xいかれたんですか!
オーダーカラー、面白い発想ですよね♪
年内には届くのでしょうか?

楽しいお正月になりそうですね!
by トージ (2009-12-15 21:33) 

Re:Zo

ゆうさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
そうですね・・気長に待っていましたら今日の日付で、メーカーからの取り寄せが到着していました。お先に品定めさせてもらいます。

トージさん(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
年内に来るみたいです(笑)
今日確認しました。
ついでにユーロセピアフィルタをポチリました。
参考に
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/4961607352236.html
カラーの設定は、酔っている時に勢いで注文した訳です(笑)

ナイス!コメントアリガト!(´▽`)ございました!!
by Re:Zo (2009-12-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。